「更新したし」「彼女の話をしよう」

なろう版の『T.T.S.』更新しましたよ

f:id:amonooki:20180801125210j:image

https://ncode.syosetu.com/n7591cj/84/

 

さて、今回の更新で本章のキーマンとなるジョーン・紗琥耶・アークの秘密の一端が判明します。

 

この秘密は、ロボットの未来を想像して思い付きました。

今のロボットの先。

パーツの単位が細胞レベルにまで落とし込まれたロボット。

 

無機物と有機物の境が薄くなり、人体再現がミクロに及んだ人工の無機人体。

それはナノ単位での単独行動にも、細胞群のような少数徒党にも、臓器レベルの徒党でも、器官にも総体としての人体としても動ける、まさにレギオン

 

そんなものが出来たら、と想像したのが、ジョーン・紗琥耶・アークであり、紫姫音です。

 

私たちは今、かつて想像していた未来にいます。

だから、これからを作らなければなりません。

そんな事を考えながら一応生きてます。