「昨日サボったろ?」「………」

昨日、笑顔の動画サイトにアイドルマスターの2次創作作品シリーズをアップしてらっしゃる方と縁あって盃を交わさせていただきました。

あ、我々カタギなんで別に違法物の取引交渉したとかではないですよ。交友を温めただけです。

 

お互いの趣味が大抱擁を交わすほど合っていたので、話が弾んで弾んで、危うく一晩中飲み明かす提案をする所でした。

それくらい楽しくて幸せで、もう気分は親戚の兄貴と飲む気分ですよ。

私長兄なんで年上の同性を勝手に兄貴に仕立てて慕う傾向があるんですが、今回なんかまさにそれで、もう後半は完全に兄弟気分でした。

あ、本当にカタギなんで、そういう関係者じゃないんで!

 

お店もね、とても下町的な詰め込み過ぎくらいな店で、窮屈さにこそ味があるってな店でしたよ。

押上のホルモン和さん。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13182268/top_amp/

素敵な出会いの舞台となっていただいて本当にありがとうございました。

おっぱい美味かったです。

あ、私別にスケべで変態ですけど、性犯罪はしようともしてみたいとも思ってないのでご安心ください。