2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「T.T.S.」更新しました!

うっかりブログの存在忘れてましたが、先ほど『T.T.S.』更新いたしました。 https://twitter.com/AmononZ/status/1033625191954313216 いよいよT.T.S.最初の任務の全貌が明らかになります。

「不思議な縁で」「本日更新」

なろう版『T.T.S.』更新しました! https://ncode.syosetu.com/n7591cj/85/ 因果なもので、紗琥耶の過去を明かすタイミングが今日になってしまいました。 よりによって、今日です。 狙ってはいませんでしたが、こうもタイミングがいいのは申し開きのしようが…

「昨日サボったろ?」「………」

昨日、笑顔の動画サイトにアイドルマスターの2次創作作品シリーズをアップしてらっしゃる方と縁あって盃を交わさせていただきました。 あ、我々カタギなんで別に違法物の取引交渉したとかではないですよ。交友を温めただけです。 お互いの趣味が大抱擁を交わ…

「二日坊主超えたよ」「次は三日坊主超えだな!」

小学生の頃、作文が苦手だった。 強制で、 お題が決まっていて、 そのお題は抽象の極みで、 書く量の下限も決まっていて、 小姑みたいなチェックで重箱の隅をつつかれ、 教育とは名ばかりの教師の趣向を押し付けられる。 作文が苦手だった。 パラダイムシフ…

「更新したし」「彼女の話をしよう」

なろう版の『T.T.S.』更新しましたよ https://ncode.syosetu.com/n7591cj/84/ さて、今回の更新で本章のキーマンとなるジョーン・紗琥耶・アークの秘密の一端が判明します。 この秘密は、ロボットの未来を想像して思い付きました。 今のロボットの先。 パー…